オフィスコーディネートイメージ

会社・事務所の設立・開業に関する事、物件探し、内装・外装の手配、OA機器の手配コーディネート、オフィス用品の手配・コーディネート、ホームページ・ロゴ・書類雛型・簡易データーベース制作、経理関係業務手配etc... 社外総務部として御社のサポートを致します。

 

物件探し

ご希望の場所、こだわりをお伝え下さい。当方提携の不動産会社と連携し、ベストな物件をお探しします。

 

内装・外装の手配

お客様のこだわり、会社のイメージ・コンセプトを元に当方提携の建築士、施工業者を手配し内装・外装をトータルでプランニング・施工致します。

 

OA機器・オフィス用品

業務運営上必要な通信、OA機器、オフィス家具、オフィス用品等をトータルでコーディネート致します。必要固定経費にもかかわる事ですので後々の経費節約も考えます。

 

WEB制作・各種デザイン

会社のイメージ・コンセプトに沿ったロゴ、名刺・封筒等の印刷物、ホームページの作成・デザインを一括して行います。又、お客様の業務に応じたオリジナル書類雛型、簡易データーベース等もお任せ下さい。

 

経理業務アウトソーシング手配

会社を円滑に運営していくのに経理のプロフェッショナルは欠かせません。当方提携の経理関係業務専門事務所をご紹介致します。

以上のような業務をトータル・ソリューションにてサポート致しますので、あちこちの業者に依頼して後日「これはどの業者に依頼したのか・・・」「急に連絡を取らなくてはならないのにどこに電話すればいいのか・・・」などという事に煩わされる事はありません。